Qステア

Qステアは、数年前にタカラが発売していた「デジQ」の後継だと思います。デジQは、ステアリングもスピードもデジタルプロポーショナルシステム(微調整が)可能でしたが、Qステアは、微調整ができないのでデジQの後継として考えると、ちょっと物足りなく感じます。

チョロQの人気ですが、楽天ランキング市場では、「Qステア レーシングセット インプレッサ&ランサーWRC編」がトップでした。
でもこれは、リモコンのチョロQ
3位に「チョロQ 建設隊 インナーBOX(12個)販売」
セット物ですね。単体では、6位の「チョロQ94 トヨタ スプリンタートレノ(AE86)」イニシャルDの影響でしょうか。
チョロQ可愛いですよね。私も何台か持っています。
ウチの猫がチョロQで遊びます(笑)


Qステア スターターセット スプリンタートレノ(AE86)

AE86型トレノ・通称「ハチロク」と呼ばれる。スプリンタートレノ最後の後輪駆動車として知られ、今日でも根強い人気を誇る。パンダカラーのQステアハチロクは、机の上、テーブル上を縦横無尽に走り回ってくれることだろう。


Qステア QSS10 ボンネットバス


【タカラトミー】チョロQ Qステア QSH04 RX-7 パトロールカー
カスタマイズパーツ付属のハイパフォーマンスセット。ハイスピードギヤユニット付属でスピードUPのカスタマイズ可能。


富士サファリパーク ライオンバスチョロQ
富士サファリパークで販売されている限定チョロQです。


ちびっこチョロQ ちびっこチョロQコレクション



【お薦めサイト】
 クリスマスローズの花言葉
 川島なお美 素敵な川島なお美
 大阪府への楽しい旅行
 京都アニメーション
 華麗なる一族 結末ネタバレ
 スーパーラジコン スーパーラジコンの魅力
 槇原敬之の僕ら
 脱毛ミスパリ
 フリーダイヤル
 ブエラリアの効果
 メタルギアソリッド3攻略
 フロアーマット 美しいフロアーマット
 フェアリーテイル 妖精のフェアリーテイル
 京都タワー
 ジョン・ガリアーノ 魅惑の世界
 ハンドメイドワンピース
 竹下通り
 リサイクルされないペットボトル
 さとえりブログ さとえりの世界
 オリエンタル工業
 しだれ桜 全国20選
 防災頭巾と地震
 王貞治の栄光と挫折


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。