チョロバイ

リーダーが遊びに来た!リーダーは本当にオートバイの事が好きなんだ。オートバイの小さいおもちゃ?ん?なんて言えばいいのか?ミニチュアって言うのかな?すごく沢山コレクションしているみたいで、いくつか見せてもらった。ちょっと小さいものから、かなり大きいものまで。すごく細かく、精巧に出来ていて、びっくりした。写真のチョロバイはぺのおもちゃに持ってきてくれた。このチョロバイこつがあって、うまくやらないと、全然走らない(>_<)いまだに出来ず…。リーダーはやっぱり上手でした。


チョロバイ 06「VINO」


チョロバイ11 CB750F


チョロバイ VT250F INTEGRA 銀メッキ


チョロバイ07 RZ250



ちびっこチョロQ ちびっこチョロQコレクション



×

